父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


ブロックに夢中

もう少しで有効期限が切れそうなヨドバシカメラのポイントが余っていたので、

子供におもちゃを買ってあげようということになりました。

(クリスマスプレゼントをもらったばかりなのに!)

アンパンマンのおもちゃや動物のフィギュアなど好きそうなものがたくさんありましたが、

父ロボの意向で、ブロックにすることにしました。

(漢字でいうところの井戸の井みたいな形のやつです)

家に持って帰って開けてみると、子供はすごく喜んで遊んでいました。

しかしそれ以上に父ロボが夢中になって遊んでしまいました。

ニューブロック しんかんせんバッグ

ニューブロック しんかんせんバッグ