父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


ブロックくずし、さらにくずされる!

以前、「ブロックをくずす」という日記を書きましたが、父ロボが作ったブロックのピラミッドをいとも簡単に子供にくずされてしまうので、くずされた時に「ボンッ」という爆発の効果音を付けて驚かせようとしてみたら、逆効果。大爆笑されてしまいました。

次から狙いすましたかのように、ブロックのピラミッドを作る度に、笑いながらダッシュでやってきて、更にくずされるようになってしまいました。

 

【baby Clemmy】 やわらかブロックパズルセット

【baby Clemmy】 やわらかブロックパズルセット