父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


背中におんぶ

父ロボは普段、子供を抱っこする時は、エルゴの抱っこ紐を使って抱っこするのですが、初めて背中におんぶをしてみました。

落ちないように、手で背中とおしりを抱えながら、小走りをしていたら、とても上機嫌に笑っていたので、何回か部屋を往復して走っていました。

そして疲れたので、下におろして座っていたところ、子供は父ロボの背中あたりにポジション取りして動きません。

これはもう一度おんぶして走れということでしょうか。

何回かまたこれを繰り返し、再び父ロボが起き上がることがなくなったころ、子供は泣いてしまいました。

もうちょっと体力をつけないといけないと思った父ロボなのでした。