
父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


絵本でバンバン

朝、うっすら目が覚めようとしていた時に、「バン、バン」と顔にすごい衝撃が走りました。

何が起こったのかわからず目を開いて見てみたところ、横で子供が絵本を手にして立っていました。

絵本で叩かれたのだと気づきました。きっと、絵本を読んで欲しいか、かまってほしかったんでしょうね。

絵本を両手で持って、運よく平面ところで叩かれたのでよかったですが、これが角のところが当たっていたらと思うとゾッとします。

もうちょっと優しく起こしてね。

 

あんぱんまん (キンダーおはなしえほん傑作選 8)

あんぱんまん (キンダーおはなしえほん傑作選 8)