読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


後退りしながら笑う

 

最近、後退りをするようになりました。

猪突猛進な感じで、前にしか歩かないようなタイプだったので、ホッとしていたのですが、後退りをする時は、なぜかこちらを見て笑いながら、ゆっくり後ろの方に向かいます。

後ろが見えてないことがおもしろいのか、見てもらっているのが楽しいのかわかりませんが、とりあえず楽しそうです。

【Amazon限定】マイケル・ジャクソン THIS IS IT (スチールブック仕様/完全数量限定/特製ブックレット付き) [Blu-ray]

【Amazon限定】マイケル・ジャクソン THIS IS IT (スチールブック仕様/完全数量限定/特製ブックレット付き) [Blu-ray]