父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


ギャン泣き

今日は子供がよく泣きました。 特に静かにしないといけないところほど。。。

図書館に行って、走り回ったあげく、こけてギャン泣き。 耳鼻科の病院に行って、まずは診察で呼ばれた時に、「小さい子供用遊び場」から離れたらギャン泣き、次に、半年ぶりの耳掃除中にギャン泣き。

病院の中で、あまりにも泣き叫んでいたので、近くにいた女の子に「うるさーい」とおこられてしまいました。 (ごめんね、うちの子はまだ小さいんだ。)

どちらの場所でも、部屋の端から端まで声が響き渡るぐらい大きな声で泣いていました。

赤ちゃんがピタッと泣きやむ100のコツ

赤ちゃんがピタッと泣きやむ100のコツ