父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


赤ちゃん連れの旅行 (遊園地編)

子供を連れての初めての遊園地旅行に、「東条湖おもちゃ王国」に行ってきました。

王国の入場ゲート!冬の平日に行ったので全く人が並んでいない!
夏場はプールもあってすごく並ぶらしいです。  
 

さすがおもちゃの王国というだけあって、9つくらい室内のおもちゃの部屋があって、「シルバニアファミリーの部屋、おままごとの部屋、ダイヤブロックの部屋、プラレールの部屋、その他」がありました。
部屋の中は、クッションが敷いてあったりして、0歳から安全に遊べるようになっています。 外は寒いということで、乗り物アトラクションには乗らず、このおもちゃがたくさんある部屋でずっと遊んでいました。

 

1日に1度、王様が出てくるステージありました。冬に外で行われていたので、 せっかく出てきてもらったのですが、寒かったのですぐにおもちゃ部屋に戻ってしまいました。^^
 
 
あと、この日の宿泊は赤ちゃん専用のプランでしたので、その内容を引き続き詳しく書きたいと思います。

「赤ちゃん連れの旅行 (ホテル編)」に続く・・・  
 

シルバニアファミリー ルームセット はじめてのシルバニアファミリーおすすめ家具セット セ-158

シルバニアファミリー ルームセット はじめてのシルバニアファミリーおすすめ家具セット セ-158

プラレール プラレールをはじめよう! レールベーシックセット

プラレール プラレールをはじめよう! レールベーシックセット

ダイヤブロック きほん 105個入り

ダイヤブロック きほん 105個入り

ままごといっぱいセット

ままごといっぱいセット