読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


きかんしゃパーシー

電車の乗り物に興味があるようだったので、きかんしゃパーシーの絵本を図書館で借りてきました。 読んでいたら、けっこう夢中になって見ていました。

きかんしゃパーシーたこあげをする (きかんしゃトーマスのえほん)

きかんしゃパーシーたこあげをする (きかんしゃトーマスのえほん)

  • 作者: クリストファーオードリー,ケンストット,Christopher Awdry,Ken Stott,まだらめ三保
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 1992/08
  • メディア: ハードカバー
  • この商品を含むブログを見る

そしたら、その後、何回も読んでーっと父ロボと母ドリのところに持ってくるようになりました。 1日に20回は読んでいると思います。

さすがに読み過ぎかと、見つけにくいところに本を隠すと、
何やらずっとうろうろ何かを探している様子・・・まさか・・・アレを探しているのでは?!
見つけやすいところに、再び本を戻すと、早速見つけて読んでーっと持ってきました。
そんなに好きだったんだね。これからきかんしゃトーマスにハマるかも?!。