父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


止まったら泣く

うちの子供は、抱っこされている時、何かと動きが止まったら泣くみたいです。

電車に乗っている時、電車が駅に停車したら、泣きます。

バスに乗っている時、バス停で止まったり、赤信号で止まったりすると、泣きます。

エルゴの抱っこ紐で、抱っこしている時に、立ち止まったら、泣きます。

常に動いていないといけない。

抱っこされて身動きがとれない状態で、景色が変わらないからすぐに飽きてくるんですかね。

常に周りの風景が変化していないとぐずってしまう子供なのでした。

つぎ、とまります (幼児絵本シリーズ)

つぎ、とまります (幼児絵本シリーズ)