
父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


今日はぐずり気味

今日は子供が珍しく一日中ぐずり気味でした。

普段、ベビーカーに乗って動いている時は、通っている車や、飛んでいる鳥や、塀の上の猫などを見て機嫌がいいのですが、

今日は何を見ても機嫌が悪く、ベビーカーの上で暴れてぐずっていました。

母ドリが抱っこをしてみようかということになり、してみるとピタッと泣き止みました。

それどころか、父ロボにほほえみ返してくるぐらい。

抱っこをしてほしかったのか。もうすぐ保育所に入園だけど、ママにベッタリで大丈夫なのか!

なんだか今日は甘え気味の息子なのでした。