
父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


癖になってこわいですね

普段、子供がベビーカーに乗っている時に、ベビーカーがじっと止まっていると、泣いてしまうので、母ドリはベビーカーをその場で前後に揺らして、子供のごきげんを取ります。

そしてある日、スーパーに行った時に、父ロボが子供を抱っこしていて、母ドリがショッピングカートを押している時、 母ドリは子供がカートに乗っていない状態で、無意識に前後に揺らします。ちょっと変な人です。
 

普段、子供をエルゴ抱っこ紐で抱っこして、体を左右に振って、足を屈伸させたりして、ぐずる子供をあやします。

そしてある日、父ロボが子供を抱っこしていると、母ドリが何もないところで、体を妙にゆらして踊っています。はたから見るとやっぱり変な人です。

いつもやっていることって癖になっててこわいですね。