読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


あれ取ってと指示を出すようになった。

子供が、高い所にあるものを「あーっ!あーっ!」っと言って、取ってもらおうとすることが多くなった。

決まって、父ロボか母ドリの手を引っ張っていくのです。

きっと本人は「あれを取ってくれー」っと言っているのだろう。

なぜか、取ってほしいのは「kindleペーパーホワイト」の端末。

毎回触りたがるので、もう充電すらしてません。

Kindle Paperwhite (第6世代) ―Wi-Fi

Kindle Paperwhite (第6世代) ―Wi-Fi

そして、触って1分もしないうちに投げ出して遊ばなくなる。あれほど何回も取ってと要求していたのはなんだったのか。

そして、再び高いところに戻して置くと、また取ってとぐずりだす。

好きなものは手の届くところに置いておきたいのでしょうか。