
父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


KODOMOE - コドモエ 4月号 付録で靴下ついてました。

↓今日発売の コドモエ 4月号 を見てみますと・・・

kodomoe (コドモエ) 2015年 4月号

kodomoe (コドモエ) 2015年 4月号

なんと、この号の付録には、
ノラネコぐんだん おやこペア靴下!
がついています!

早速、息子(左側)と母ドリ(右側)が履いていたので、写真を撮りました。
息子には少し大きかったみたい。

なんかこのノラネコを見てると、心がなごみますね。
子供のいらっしゃるノラネコぐんだんファンの方は、見てみてはいかがでしょうか?^^

ノラネコぐんだん パンこうじょう (こどもMOEのえほん) (コドモエ[kodomoe]のえほん)

ノラネコぐんだん パンこうじょう (こどもMOEのえほん) (コドモエ[kodomoe]のえほん)

ノラネコぐんだん きしゃぽっぽ (コドモエ[kodomoe]のえほん)

ノラネコぐんだん きしゃぽっぽ (コドモエ[kodomoe]のえほん)

最新号のご案内|「親子時間」を楽しむ子育て情報誌kodomoe(コドモエ)、奇数月7日発売!