
父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


公園の近くを通るたびに泣くようになった

↓以前の日記で、公園で遊ぶようになったと書きましたが、

どうやら公園というものが認識できるようになったようです。

広い空き地に、滑り台があれば、公園と思っているようです。

そして、公園の近くを通った時に、「あーっ」と言って公園を指さしました。

今回は用がないので、素通りしようとしたら、

子供が「アイヤー↑」っとちょっと中国人風に言いつつ泣きながら、

エルゴ抱っこ紐の上で「マトリックス」、または「イナバウアー」ばりに、背中をそっていました。

公園が好きになったのはいいけど、毎回この状態だと困りますね^^