読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


育児マンガ ぽっかぽか 連載終了

「何ゴト?」ブログでも書きましたが、

↓ぽっかぽか のマンガが連載終わるんですね。

YOU(ユー) 2015年 04 月号 [雑誌]

YOU(ユー) 2015年 04 月号 [雑誌]

今日発売のマンガ誌「月刊YOU」で最終回を迎えるようです。

昔、このマンガが原作のドラマ「ぽっかぽか」をよく見ていました。
お昼にやっていたことを覚えています。 「ぽっかぽか3」まで続いていました、人気があった証拠ですね。

父親役の羽場裕一さん、母親役の七瀬なつみさん

最初は、七瀬なつみさんを見たくて見始めましたが、 家族とか、育児がテーマだったので、すごく楽しみにして見ていました。

見ていた当時は、まさか自分が結婚して、子供が生まれて、家族をもつなんて思ってもいませんでした。

それに、育児がこんなに大変だなんてわからず見ていたんだろうなー。今も少ししかわかっていませんけど。少しはわかる気がする。

このドラマの主題歌好きだったんですよねー。

「♫しあわせーはまだかいー、まだまーだだよ、まだたどりつけなーいー」
今でも時々聞いています。

しあわせまだかい スーパーベストアルバム

しあわせまだかい スーパーベストアルバム

  • アーティスト: 楠瀬誠志郎,並河祥太,尾上文,森雪之丞,風堂美起,芹沢類
  • 出版社/メーカー: キティ
  • 発売日: 1996/12/21
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 4回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150313-00000034-mantana