読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


子供にセカンドシューズを買いました

1歳半の子供が公園を駆け回れるようになってきたので、セカンドシューズを買おうということになりました。
子供用の靴はたくさんあったので迷いましたが、「miki HOUSE」で靴を買いました。

この靴は miki HOUSE と ミズノ のコラボ らしいです。 運動靴としてはなんかよさそう。(これは自分の勝手なイメージです)

せっかくなので、写真を撮ってみました。
ミズノだけに、サイドに「エム」の文字が入っていますねー。

後ろには反射版があるので安全ですね。まだ子供は小さいので、外が暗い時に歩く機会はあまりないですが。

正面には、miki HOUSE と ミズノのロゴ この組み合わせ。あまり見たことがなかったので、新鮮です。

1歳から2歳くらいの子の靴は、0.5cmほど大きめのサイズを買っておくか、靴の中に入れる中敷きを入れてサイズ調整するといいんですって、
店員の方が説明してくれました。

子供の足はすぐ大きくなるので、安い靴を買って使い捨てで履くか、質の良い靴を買って中敷きでサイズ調整するかして、対応するといいかもしれないですね。