読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


子供用のポストを作りました

昨日、靴を買ったという日記を書きました。

普段は靴を入れる箱はすぐに捨てるのですが、

miki HOUSE の靴箱は、全体が赤色でかわいかったので、ポストにしてみました。

上の方に口を開けて、白いテープを貼って郵便マークを作っただけ、

おもちゃのカードを持っていたので、それを上の口から入れてもらい下から取り出せるようにしています。

子供に使わせてみると、最初は全くカードを入れない!

ポストにカードを入れると戻ってこないって思っているんですかね。

カードを強く握りしめて、カードを入れるんだよっとその手を誘導しても力強く拒んでいました。

しばらくしたら、慣れてきたようで、何度もカードを入れていました。

わらべきみかののりものカード ([バラエティ])

わらべきみかののりものカード ([バラエティ])

わらべきみかのどうぶつカード

わらべきみかのどうぶつカード