読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


また公園に行きました

↓以前、公園で楽しそうに、はしゃいでいた息子くん

最近は、だんだん、わがままになってきました。

公園に着いた時に、他の子がボールで遊んでいました。

息子よりも少し上くらいな感じでした。

そして息子はそのボールを取ろうとしたので、ダメだよって言おうとすると、

息子は遊んでいた子に手をパシっと叩かれ、号泣。泣き声は公園中に響き渡りました。

弱い!弱いなー。自分よりも小さい子に対しては強いのに。

ということで、次に公園に来た時は、マイボールを持参して行きました。

すると今度は砂場に、スコップなどが置いてあり、それを取りに行こうとしていたので、

そこから遠ざけると号泣。マイボールを渡しても見向きもしない。

他の子が持っていたら、欲しがっていたのにー。

それからしばらくして滑り台を滑り下りる先の方から逆に登って行こうとして危なかったので、そこから遠ざけるとまた号泣。

泣いてばかりだったので、

父ロボが一緒に滑り台を滑ったら、きゃっきゃっと笑顔になった息子くんでした。