父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


トーマスのおもちゃでちょっとごきげんに

昨日、息子が熱を出してから、一日経ちましたが、今日も38.5度くらいの熱が続いていました。

なので、一日中ずっとぐずり気味。好きな絵本を読んでもすぐに泣いてしまう感じでした。

これはなんとかしたいなと息子の好きなトーマスでネット検索していたら、

マクドナルドのハッピーセットにトーマスのおまけがついていることを知りました。

普段はできるだけファーストフードは避けているのですが、

これは仕方がないとハッピーセットを買いに行きました。

先週の金曜日から販売されていて、まだ売り切れてはいない様子だったので買えました。
(もちろん、ハンバーガーは父ロボと母ドリでおいしくいただきました。)

トーマスのおもちゃは、青のプラスティックをベースに、そこに色の付いたシールを貼っていく感じでした。

けっこう貼るのが難しかったです。

そして、息子に渡してみると、気に入った様子。ぐるぐる手元で回したり、「ポッポー」っと言って走らせたりしていました。

寝る前も手に持っていました。

よっぽど気に入ったんだねー、よかったよかった。