読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


ノハナというフォトブックサービスがいいです

子供が生まれた頃、1年半くらい前、
子供の写真をデータだけではなく、実際の写真としても残したいなと思っている時、この「ノハナ」というサービスを見つけました。

もうご存知の方もいるかもしれませんが、
写真のデータを毎月最大20枚送って、2週間後くらいに一冊のフォトブックにして送ってくれます。

なんと料金は無料、送料の210円だけかかるというものです。

安いから、きっとペラペラのプリンタ用紙みたいな紙なんだろうなと最初は思っていましたが、そうではなく、けっこういい紙をつかっています。

うちは、生まれた時から使っていて、かれこれ1年半以上分のフォトブックを作ってもらっています。費用は送料分だけ払っています。

どの写真を送ろうか毎月夫婦で悩んでいるのが楽しいです。

これから赤ちゃんが生まれる方や、今お子さんを育てている方には、子供の成長記録を保存する用にオススメしたいです。