父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


もっと体を動かしたい

息子は、父ロボと母ドリが30代と、どちらかというと遅めの年齢で生まれた子です。

最近ちょっとづつしゃべる単語が増えてきたり、いろんな扉をあけることができたりするのを見て、

子供はどんどん何かができるようになっていって、うちら親は激しいスポーツとかどんどんできなくなることが多くなってくるよなーっと思った。

でも、例外もあって、先日の休みに、母ドリの両親(息子の祖父母)は、一日に動物園やショッピング、その他5つか6つのイベントをこなしたと聞いたので、なんでそんなに動けるんだと思ったりしました。今の自分の年齢でももうそこまで動けない・・・。

まぁーそんな例外もありますが、子供と、同じことができる時間というものは、もっと大切にしていかないといけないんだろうなーっと思いました。

動けるうちに動いておこうー。