
父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


おままごとが好き

息子は男の子だけど、おままごとが好きみたいです。小さい子供はみんな好きなんですかね。

子育て支援センターに行った時も、よくおもちゃのままごとセットで遊んでいました。

親が料理しているところとかを見ていたのかもしれません。

そこで、母ドリが頑張って手作りで、ダンボールでできたフライパンとターナー(フライ返し)を作りました。

緑の人工芝かコースターみたいなのは、コンロに見立てているそうです。

あと、前に作った、シャカシャカと鳴るおもちゃを今回は、塩コショウをかけるのに見立てているそうです。

息子がターナーをフライパンの中に入れて、シャカシャカしながら笑っていました。