父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


保育所で絵本を借りる

保育所で、週一回、絵本を借りることができるので、絵本用のかばんを用意してくださいというお知らせがありました。

図書館みたいに、自分たちで、絵本を選んで借りることができるのかな?っと思っていたら、違いました。

お迎えに行った時に、用意した絵本かばんの中に1冊絵本が入っていて、それを家に持って帰って読んであげてくださいねっということでした。

なるほどー。

普段、自分たち親が、本屋で買ったり図書館で借りたりしないような本も入っていたりして、何が入っているかわからないので楽しみにしています。息子も喜んで読んでいます。

すりすり ももんちゃん (ももんちゃん あそぼう)

すりすり ももんちゃん (ももんちゃん あそぼう)