
父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


トイレの扉

どうも子供にとってトイレの扉は大人が考えているのとは違うような気がします。

大人は、個室があって入った後すぐ出てくる所と考えますが、 息子からすると、扉があって向こうに行ってしまったらしばらく帰ってこないのではないかと思っているようです。

なので、トイレに父ロボか、母ドリが入るとすぐ泣きます。 そして、トイレの扉の下の隙間から覗こうとしたり、隙間に手を入れたりします。

保育所で預ける時みたいに、いなくなっちゃうと思ってしまうんですかね。

家のトイレと言っても、扉を開けっ放しにするのは恥ずかしいですし、困った困った。
とりあえず、「いるよー」って声を出しています。

トイレの神様

トイレの神様

  • 植村花菜
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

関連記事