
父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


わぁお!

一時期はテレビにずっと釘付けになって見てしまうので封印していたNHK番組ですが、少し前からまた見せるようになりました。

4月から色々変わってるみたいですね。
いないいないばぁのゆうなちゃんがいなくなってる。ゆきちゃんになってる。
「ゆうなだよ」はもう舞台の方でしか聞けないのかー。さびしいなー。
ゆきちゃんもかわいいなー、しゃべり方がなんか山瀬まみに似てるなー。

そして、以前は番組をただぼうっと立って見ているだけだった息子が、わぁおの歌と踊りを見て踊っていました。踊れるのか!っと驚きました。

「わぁお」っと大きな声で叫んだり、 ダンゴムシのまねをしてハイハイしたり、 急に部屋中を駆け回ったりしています。 まだジャンプはできないんですが、またまたすごい進歩です。

関連記事