父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


こどものためのカレールウ。

カレーが食べたいなと思ったけど、息子に食べさせるには普通のカレーは良くないなと思って悩んでいました。
(↓あれ?以前にも同じような記事を書いたような記憶が・・・ )

前回は、豆腐カレーでしたね。
今回は普通のカレーを作ることにしました。
↓見てください。パッケージがかわいいでしょ?
「こどものためのカレールウ。」っていう名前です。
スーパーのカレーのコーナーに行ってこの商品を見るなりすぐにジャケ買いしてしまいましたよ。

味は、バーモントカレーなどとは違って、薄味で優しい感じの味で、これなら小さい子供が食べても大丈夫かなと思いました。

具材に、なす、にんじん、たまねぎ、かぼちゃ、じゃがいも、鳥のささ身と、たくさん入れて、 ぐつぐつ鍋で煮込んでできあがり、息子もパクパクとおいしそうに食べていました。

「こどものためのカレールウ。」おすすめです。