父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


だるまさんがころんだ?

以前、夜遅くに息子が起きてくるという日記を書きました。

最近もよく起きてきます。 そこで起きてきた時は、一緒に横に寝るようにしています。

そして目をつむってこちらを見ていないので、寝たかな?と思い部屋を出ようとしたら、父ロボがどこかに行く気配を感じとったのか、急に振り返ってこちらを見てくる息子!

その瞬間、父ロボはビクっとして、元いた位置に戻り硬直します。「どこにも行ったりしてませんよー」っというアピールをして息子を安心させます。

すると、息子はまた寝る体勢に入ります。

なんとなく、だるまさんがころんだをしているみたい。