
父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


息子が2歳になりました、また大きくなったなー。

息子が2歳になりました。

子供の身長がどれだけ伸びたかという、テレビドラマでありがちな、柱に傷を付けていくというのがありますが、それをうちでもしています。

頭のてっぺんの高さに養生テープを貼って、その下に傷を入れています。

http://cc0.cc/hatena/com/img/?u=titirobo/2015/20150924_175000.jpg

こうやって写真を見ると、0歳から1歳までの間にすごく成長してますね。

2歳になった今もだいぶ身長が伸びています。

ずっと一緒に暮らしていると気づきにくいかもしれませんが、こうやって見ると成長したなーっということがわかってうれしいですね。

あと、誕生日プレゼントに、おばあちゃんからストッケのイスをいただきました。
赤ちゃんから大人まで、一生使えるイスらしいです。座る板の高さが自由に調節できるので、座り心地がいいですよー。

体が大きくなってきたので、もうベビービョルンのイスはさようならかな。

ストッケ トリップトラップ アクアブルー

ストッケ トリップトラップ アクアブルー