読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


「次、止まります」ボタン:げんき2015年11月号

息子がバスの「次止まります」のボタンを押すのが好きなので、
そのおもちゃバージョンが、げんき11月号の付録にあったので、買ってみました。

げんき 2015年 11 月号 [雑誌]

げんき 2015年 11 月号 [雑誌]

「ピンポーン、次、止まります。」

このボタンが一番気に入ってもらえるかなと思っていたら、意外な結末が待っていました。
この雑誌の裏の中表紙に「テアトルアカデミーの赤ちゃんモデル募集の広告」があって、そこに載っている赤ちゃんがすごくおもしろい顔をしていました。

なぜか、この赤ちゃんの顔が息子の笑いのつぼにハマり、見るたびに爆笑していました。

子供用の雑誌を買ってきたのに、広告で爆笑する息子。
なんと安上がりなのでしょう。

でもすごく喜んでいたので、まぁいいかな。