読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


ガチャガチャで、チャギントンのアクションチャガーがでてきたよ

近くのショッピングモールに遊びに行くと、ゲームコーナーに行っては、おもしろい乗り物などがたくさんあるので、息子がはしゃぎ回ります。

そんな中、ガチャガチャのコーナーがあって、その中に息子が好きなチャギントンのものがありました。

これは一回やってみようということになり、ガチャガチャガチャとレバーを回してみると、

なんと、金色に輝く「アクションチャガー」が当たりました。これはもしかしてレアなのかな?

最初の1回で出てきました。

テレビ番組でもちょうど、アクションチャガーが出てくる回を見ていたので、

息子も「アクションチャガー」「アクションチャガー」と言って、飛び跳ねてテンションが上がっていました。

そして、ゲームコーナーの床に寝転がり、「プップー」と言って遊びだすのでした。

おうちで遊ぼうねー。

チャギントン サウンドチャガー アクションチャガー

チャギントン サウンドチャガー アクションチャガー

プラレール チャギントン CT-05アクションチャガー(タッチDE!トーク対応)

プラレール チャギントン CT-05アクションチャガー(タッチDE!トーク対応)

関連記事