読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


パートナーへの感謝を忘れていた方は、恋や愛の歌を聴けば思い出すかもしれないよ?

つい最近、風邪と胃腸炎で倒れてしまった父ロボです。

今考えると、倒れた前日に、息子を抱っこして歩き回った上に、ご飯をたくさん食べ過ぎてしまったのが原因だったのだろうなと思います。 疲れているところに、さらに胃に負担がいったのかと・・・。

2日間ほど倒れていて、息子の相手も全くできない状態で、母ドリも大変だっただろうに。「マンマーごはんー」と息子、「ごはんもうちょっと待ってね〜」と母ドリ。聞くことしかできない状態で「すまない、遊んだり、料理を作ってあげたいが体が動きません」と父ロボ。

そんな忙しい中、母ドリが父ロボのために、おじやを作ってくれました。

自分では動けず何も買いに行けず、料理もできない状態だったので、感謝感激あめあられ。 おいしくいただきました。

そんな病で倒れている中、頭の中で回っていた、恋の歌や愛の歌をリストアップしてみました。

もう恋なんてしない

もう恋なんてしない

  • 槇原敬之
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

愛は勝つ

愛は勝つ

  • Kan
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

恋心 (Koi-Gokoro)

恋心 (Koi-Gokoro)

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

あなたに恋をしてみました

あなたに恋をしてみました

  • chay
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

小さな恋のうた

小さな恋のうた

  • MONGOL800
  • オルタナティブ
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

あったかいんだからぁ♪

あったかいんだからぁ♪

  • クマムシ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

恋するフォーチュンクッキー

恋するフォーチュンクッキー

  • AKB48
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

君がいるだけで

君がいるだけで

  • 米米CLUB
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

LA・LA・LA LOVE SONG(with Naomi Campbell)

LA・LA・LA LOVE SONG(with Naomi Campbell)

  • 久保田 利伸 with NAOMI CAMPBELL
  • R&B/ソウル
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

1/3の純情な感情

1/3の純情な感情

  • SIAM SHADE
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes