父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


VOXYのCMを見て泣きました

VOXYのCM「 一緒にいようぜ 篇」です。

https://www.youtube.com/watch?v=oskT0pw9dds

瑛太がお父さん役で、子どもとBBQをしています。

そこで、子どもを見て、瑛太が心の中で語りだします。

お前だっていつかはどこかに行ってしまうだろう
 
別に止めないよ
 
俺だってそうだったしさー
 
行けるとこまで行けよ
 
だからそれまでは
 
なるべくたくさん
 
一緒にいようぜ

このVOXYのCMを見て、たった数十秒の映像なのに、思わずうるっときました。

自分の息子は、今は2歳で、親元を離れるのは、まだまだ先のことだけど、ちょっと想像してしまいました。