
父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


ファミリークッキー

奥さんにクッキーを作ってもらいました。

なんだか、親子3人で並んでいるみたいに見えます。

http://cc0.cc/hatena/com/img/?u=titirobo/2016/20160218_1150_01.jpg

↓こちらの本を見本にして、作ってたみたいです。

まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本

まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本

↓こちらはバレンタインでもらったの時のクッキー

http://cc0.cc/hatena/com/img/?u=titirobo/2016/20160218_1150_02.jpg

髪の毛の部分がチョコでできています!

↓こちらで書いた記事のように、市販のチョコを溶かすのにドライヤーを使っていました。すぐに溶けてましたよ。

息子の分は、チョコなしのクッキーだけのものでしたが、おいしそうに食べてました。