父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


おかあさんといっしょ、ムテ吉、ミーニャ、メーコブ「早く来ないかな〜、春〜」

今日のおかあさんといっしょのポコポッテイトが見ていてせつなかったです。

ムテ吉、ミーニャ、メーコブ「は〜、春になったら・・・」

ミーニャ「春になったら、にゃわいい春色のお洋服を来て、おでかけするんだにゃ!」

ムテ吉「春になったら、たんぽぽの花がいーっぱい咲いて、黄色の花畑になるぞー!おらっちそこで遊ぶんだい!」

メーコブ「春になったら、明るい緑に囲まれてお絵かきするよ〜!もぉ〜!楽しみ〜!」

♪「ジャーン」

ムテ吉「はははは、春、楽しみだよな〜」
ミーニャ「にゃー、にゃー」
メーコブ「うん、うん」

ムテ吉、ミーニャ、メーコブ「早く来ないかな〜、春〜

そして、おかあさんといっしょの番組の最後に番宣が流れます。

「おかあさんといっしょに新しいお友達がやってくるよ!ガラピコぷーは4月4日スタート!」


(来年度の春にはもう、ムテ吉、ミーニャ、メーコブの3人はいないんですよねー)