
父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


足をつるのではなく、胸をつることはあるのか?

先日、息子の両手を持ちながら、体を引っ張って「ジャーンプ」とかしていたら、左胸の辺りが「ゴリっ」となるような感触を受けました。

「ん?なんだろう?」と思っていたら、その瞬間から胸に激痛。

心臓に穴が空いたのか?と思えるぐらい痛かったです。

なんとなく、胸の筋肉をつったような状態?になりました。もしかして肉離れ?

↓あまりにも痛いので、ずっとこんな感じで、押さえています。

ずっと国歌斉唱しているような状態。

とりあえず、家にあったロキソニンテープを貼ってみる。

日頃、運動不足なのに、急な運動には気をつけようと思うのでした。