
父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


きよらグルメ仕立ての猫のオムライスCMがおもしろい

最近、テレビで気になるCMがあります。

きよら グルメ仕立て」というタイトルで、どうやら、卵のCMのようです。

去年から放送されてたんですね、知らなかったです。

ケチャップライスでできた、かわいらしい猫?のようなキャラクターが出てきて、寒がっています。

そこへ、焼いた、ふわとろ卵をお布団代わりにかけてあげると、あったかくなって幸せそう。

でも、もしこの時、冷蔵庫に卵がなかったら・・・

「がーん!」となって、裸で寒いままなのでした。

これだと、どうしても卵を用意してあげたくなっちゃいますね。

↓最近、自分も、ケチャップオムライス的なものを作りましたが、けっこうウェルダンな感じで焼いているので、

このCMのように、卵が、とろふわなものを作ってみたいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=2Iz7HCbBZtY

https://www.youtube.com/watch?v=c8KJLvAx0FE