父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


みつばちバジーちゃんのコティくんみたい?てんとう虫のリュック

ビレッジバンガードみたいな、いろんな雑貨を売っているお店で、てんとう虫のリュックを見つけました。

しっかりした半球の形で、面白いなと思いました。

早速、息子に背負わせてみました。

ちょうど、絵本で「みつばちバジーちゃん」を読んでいて、

みつばちバジーちゃん

みつばちバジーちゃん

その中に出てきた友達の「コティくん」という、てんとう虫のキャラクターが出てきていて、

うちの息子がてんとう虫のリュックを背負った姿がとても似ていたので、「コティくんだねーっ」と話していました。

↓売っていたてんとう虫のリュックはこれみたいです。