読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


手作りパンの切れ端でできた顔

うちでは、以前まで、超熟のパンを2日に1回くらいのペースで買っていました。

小さい息子に食べさせるのにもよさそうだったので。

しかし、最近では、奥さんががんばってパンを焼いてくれるようになりました。

ただ材料を混ぜるだけ、発酵は冷蔵庫におまかせ! 簡単もちふわドデカパン

ただ材料を混ぜるだけ、発酵は冷蔵庫におまかせ! 簡単もちふわドデカパン

添加物など余計なものも入っておらず、おいしいので、安心して食べております。

その焼いたパンの切れ端が残っていたので、

その大きさに合わせて、チーズをのせて、ケチャップをかけたら、なんだか顔みたいになりました。

おサルさんかな?