読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


ウルトラマンの怪獣に大泣き、3分間もたない息子

近くのスーパーの広場で、ウルトラマンの着ぐるみショーがやっていました。

息子に見せたら、おもしろそうだと思い、行ってみました。

まだ息子は、ウルトラマンをテレビで見たりしたことがなかったので、どういうものか知りませんでした。

そして始まる予定の時間の数分前、舞台に何が出てくるのか期待しながら、息子はワクワクして見ていました。

そして、最初に、ウルトラマンが登場するのかと思ったら、その対戦相手の怪獣が先に登場しました。

ここで、先ほどまでとは打って変わって、既にちょっとこわばって、半泣きの息子。

そして、次にウルトラマンが登場してポーズを決めてもニコリともしない。

そして、ウルトラマンと怪獣の戦いが始まると、

「イヤーーーーーーーーー!、イヤーーーーーーーーー!、おうちかえるー!」と言って泣きだしました。

よっぽど、怪獣と戦闘シーンが怖かったようです。

ウルトラマンは3分間しか戦えないといいますが、

うちの息子は1分ももたずに、帰宅しました。