読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


お祭りで小さい子供に人気のくじ引き

今日は近くのお祭りに行きました。

輪投げや、ボール入れ、金魚すくい、スーパーボールすくい、ヨーヨーつり、いろんな模擬店がありました。

そんな中、そろそろ3歳になる息子ができるのはなんだろうっと考えました。

少し前に、スーパーボールすくいをしたらすぐに「ポイ(救うやつ)」が破けてしまいましたし、ヨーヨー釣りも自分ではなかなか釣れず、ママに「(代わりに)やってー」という感じでした。

なので、今回は「くじ引き」なら引けるだろうということで引きました。

当たったのは、こちら。ビーチボールのような質感の空気の入った消防車。

下には車輪が付いており、先にはヒモが付いているので、引っ張っるとついてきます。

この転がすタイプのおもちゃを持った子供たちが、息子以外にもそこら中にいました。

小さい子供は、こういうの好きなんですかね。

ちなみに手にもっている剣みたいなものは、女の子もののタクト?です。

男の子だけど、こういうキラキラしたものも好きみたいです。

こちらも「くじ引き」でゲットしました。