父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


風邪を引いた父に優しい息子

暑かった夏から、だんだん涼しい時間も増えてきました。

 

そんな中、うちの家族は、息子から始まって、奥さん、自分と順番に風邪を引いてしまいました。

 

季節の変わり目は、風邪を引きやすいんですね。

 

息子と奥さんは治って、父だけが寝ている時に、二人で薬局に行ってきたそうです。

そこでウィダーインゼリーを見つけた時に、息子が「パパのごはんだ」と言ったそうです。

 

 

 

いつの間にか飲んでいるところを見られてたんですね。

そして、買って帰ってきて、寝ている自分の所に来て、ウィダーインゼリーを自分の「おでこの上」に置いて行きました。

冷たかったので、氷のうと間違えたのかもしれません。

 

息子なりに気遣ってくれたんでしょうか。

ありがたい。