
父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


ゲームセンターのUFOキャッチャーにいた、頭から煙突に突入するサンタ

子供と一緒にゲームセンターに行ったら、やけにせわしない感じのサンタがいました。

ハロウィンかと思ったら、もうクリスマス仕様なんですね。

どうやら、UFOキャッチャーの景品のようで、中身はこんな感じですよと紹介されていました。

家の煙突に入っていくのですが、足から降りていくのではなく、頭から突入するので、けっこう強者です。

煙突に入っていく最中も、体をジタバタさせて、なんとか大きい体をねじ込もうとする様が、ひょうきんです。

やっと入ったと思ったら、煙突の脇からまた出てきて再度入るの繰り返し。エンドレスです。

でもこうやって、たくさんの家にサンタが訪れていると思うと、サンタって大変な職業ですね。