父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


いつのまにか、体力・運動能力が上がっていた息子

最寄りの公園に親子3人で遊びに行きました。

公園に着いてから、ふと遊具を見てみると、あることに気づきました。

↓穴が空いているところに、1枚ずつ、落ち葉が入っていたんです。

一つの穴に必ず1枚づつ。

なんという几帳面な遊びでしょう。たくさんの穴に入っていたので、びっくりしました。

そして、↓こちらは、すべり台をすべるために、変わった階段を登っている息子。

1年前の2歳のころはここを一人で登るなんて想像もできませんでした。

保育所で鍛えられているんでしょうね。

この他にも、落ちたらケガをするであろう高さの鉄の棒に自分からぶら下がって笑っていました。

色々できることが増えるのはうれしいのですが、あんまり無茶されても困りますね。

息子の体力的な成長を感じたのでした。