父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


靴下を手に履くのがブーム

家に帰ってきた時に、自分が息子に「靴下脱いで―」っと言うと、前までは素直に靴下を脱いでいたのですが、最近、なかなか脱いでくれない。

同じことを繰り返していると、何かいつもと違うことをしたいって思うんでしょうね。きっと。

そろそろ、靴下を脱いだかなと思って、振り返って見てみると、

なんと、手に靴下を履いて(つけてかな?)、ニコニコ笑っている息子。

別の日も↓こんな感じ。どうやらマイブームみたいですね。

保育所に行った時も、靴をしまわずに、こんな感じで走り回っていました。ほんとうに困ったもんです。