父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


2匹の黒いネコが同じ姿勢でこっちを見てる

子どもを連れて散歩をしながら、車の色を言って遊んでいました。

「黒〜」「白〜」「赤〜」という風な感じで。

すると、途中で駐車場がありました。

ここにもたくさん車があったので、「赤〜」「白〜」と子どもが言っていたら、

なんと、黒いネコが同じような姿勢で、車の上に乗って座っていました。

2匹ともこちらを見ていました。少しアップにすると、こんな感じ。

さらに、もう少しアップにすると、こんな感じ。

子どもは「黒いネコがいるね〜」っと言いました。

もう少し近くで見ようと、近づくと、2匹とも車から降りて、逃げてしまいました。

すると、子どもは「ネコさん落っこちたね〜」っと言っていました。