読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


サトちゃんソング

あけましておめでとうございます。

近くの薬局に、サトちゃんの乗り物があったので、正月早々、子どもを乗せて遊ばせてみました。

サトちゃんソング」っていう曲があるんですね。

この曲が、周りにいるお客さん全員に聞こえるような大音量で流れていました。

自分たち親は驚いていましたが、息子は、かなりご機嫌でした。