読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

父ロボの日記

頭の固い父親の子育て奮闘日記!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他にもブログを書いています。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →マンガのススメ  →数の研究所  →GUNDAM RASH

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


お正月に凧揚げをする息子

お正月、おじいちゃんおばあちゃんの家の近くの広い公園に行きました。

そこで、息子と凧揚げをしました。四角いタコを揚げるのは難しいということで、カイト風のタコにしました。

うちの近所には、そんなに大きな公園はないので、凧揚げができて喜んでいました。

↓公園をダッシュしています。

↓1人でタコをあげられるくらい成長しました。